絵描きっていいですね

そらのいろみずいろ (えほん・こどもとともに)

そらのいろみずいろ (えほん・こどもとともに)


下田昌克オフィシャルサイト [SHIMODA MASAKATSU]
404 Not Found
世界放浪!ダメな僕です絵描きですみません。

会社をクビになって放浪の旅に出た26歳のときから、下田の絵描き人生は始まった。番組では、人生の岐路に立つひとりの絵描きの「いま」を見つめてみる。

下田昌克さんのこぼれる笑顔が、TV画面いっぱいに広がってました。
絵を描く間じゅう、笑い続けているのです。

誰だって、彼の楽しそうな笑顔を見たらこころが和むでしょう。

すばやく動く、色鉛筆の線の中から、人の顔が浮かびあがってくるのはすごい。