現役女子大生芸能プロ社長の日記

Homepage - www.p-a-japan.com
上のサイトが、黒田美帆さんが経営する会社です。
たまたま見た
NHK「 一期一会」これが、けっこう面白いんです。
クロミホ さん、月収150万の芸能プロダクションを経営する早稲田の女子大生。
Blogger Alliance | 404 Not Found

テレビの画面でみると、細川ふみえに似たブログの写真よりずっと幼く、可憐なように見えます。

小柄な女性はすごく、ガッツがある人が多いですね。

山椒は小粒でピリリと辛いというタイプでしょうか。

子供のときは、背が低いことで「いじめにあった」という黒田さんご自身の体験を浦井さんにも語っていましたね。

番組では登場しないけれど

もちろんクヨクヨ考えている黒田さんも、いるわけです。

「考えすぎることは悪いことではありません。」

自信が持てないで、考えすぎてしまう自分も、いい自分と受け入れることのできる。

自分を受容(リスペクト)することの大切さを、軽やかに笑いなが

話す黒田さんの姿は、すごくポジティブ(前向き)でしたね。

黒田さんはこれから会社づくりをしたいと思っている

若い人たちのコンサルタントとしても仕事ができるセンスのよさを感じました。

これからも期待できる会社ですね。

自分に自信を持つ術の話@東京.学生社長の日常

イチゴさん(訪ねる若者):“悩めるお嬢様女子大生”浦井裕子(21)
イチエさん(現場の若者):“現役女子大生社長”黒田美帆(22)

今回の“イチゴさん”は、神奈川の大学に通う浦井裕子。浦井には悩みがある。それは“自分に自信が持てないこと”。今就職活動中だが将来何をやりたいのか、まだはっきり決められない。

浦井と相対する“イチエさん”は、大学生のかたわら芸能プロダクションを起業した黒田美帆。学生社長・黒田のモットーは「ポジティブに生きること」。最近仕事が軌道に乗ってきて、仕事には強い自信を持ってのぞめる。

戸惑いながらも、黒田の社長業に同行する浦井。自信を持って生きる黒田と行動をすることで、浦井は自分に自信を持つことができるのか...。

再放送があったら、みなさんもご覧になってください。