ジーコ の 言葉

screenshot

上手いが、強くない。下手でも、勝ったほうが強い。W杯百戦錬磨の男は、もっとも簡単な言葉で、選手にテーマを突きつけたのである。

確かにジーコのいうとおりですね。マルタは、そんなに点数とるの難しくない相手のはずなのに、こういう試合もある。

やはり、エースは高原なのでしょうね。試合に出さずに、温存を図ってます。

いよいよ6月12日は、オーストラリア戦。
何が起こるか、実際の試合になってみなければわからないのが、サッカーの醍醐味。

オーストラリアの堅い守りをどう崩すか?

クロアチアは、不調のようだから、これは勝てる。

ブラジルはどうもっていっても、ドロー。あるいは3-1で、負けというのが、私の予感です。

今の日本代表ほど、上手なMFを集めたチームは、今後はあらわれないでしょう。

ワールドカップで1次予選を通過できないと、サッカー人気はしぼむ。

http://sports.nifty.com/saposta/cs/masujima/details/060605004234/1.htm

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200606/st2006060503.html