EOS kiss さっそく撮った!

EOS Kiss digital Xで 夜景を撮ってみた。プロのカメラマンではない、amateurがつかってみれば
カメラの使い勝手はずっと、よくわかります。デジタル一眼レフをこれから買おうと思う人、買い換えを考えている人を想定して
少し記事を書いてみようと思っています。
レンズは EF24-105mm F4L
f:id:tade:20060908213153j:image
f:id:tade:20060908213156j:image
f:id:tade:20060908214054j:image

デジタル一眼レフが初めてな人にとって、何がわからないのかもわからない状態で取り扱い説明書を読めと言われても困るかもしれないが、スタートはやっぱり取り扱い説明書である。どこにどういうことが書いてあるかをざっと眺めておくだけでいい。


EOS 5D , EOS 30D ,NIKON D200との性能の比較は 明日から行ないます。決して、損はさせませんから、このILOHA11269をアンテナに加えるか、ブックマークしてください。