上野樹里の謎

anan の表紙を 見たらパンダに囲まれて写っている女性の写真があった。

かわいすぎて本物には思えないパンダがごろごろしているこの施設では、なんと直接その子たちと触れ合うこともできるのです。女優の上野樹里さんとパンダの夢のようなツーショットは必見ですよ!

ところが、この写真は『亀は意外と速く泳ぐ』や『のだめカンタービレ』で見る彼女のイメージとずいぶんと違うのです。
茶髪のショートヘアがカワイイのはいいのですけど…。

表情がさえない、雑誌の中のパンダのツーショットの写真も表情が堅い。すまし顔にも見える。笑顔とは言えませんねぇ、静止したようです。

実際は、パンダが怖かったのではないでしょうか?あるいは、忙しくて疲れていたという可能性も大。
ananの写真、なんか気になりますねぇ。