LOHASなブログ?

LOHASとアルファベットで書いてみると、がっしりしたマンションみたいで、カッコいいですね。

そこで、ひねりを加えてILOHAということで。

Independent Life Of Healing and Art

の略語 ILOHAなんて

適当に、こじつけてみます。

イロハは、イロハ歌という形で平安時代に考えられた。

いろはに こんぺいとう ちりぬる をはか。

ハワイ語

ALOHAは、こんにちわ。

ILOHAは、いらっしゃい。

てな、わけはないです!!

初歩という意味もあります。

mixiのいろは 個人投資のいろは

いろいろ考えられますね。

まあ、ILOHA 11269 にしても 11269 はてな版にしても

時間をかけて考えたわりには

大差はないですね。