謎のホームページ

久々に見ました。サラリーマンNEO

その前は教育テレビで知る楽。美輪明宏さんの紹介する寺山修司を見てた。

ついでに、この番組見てみたら、それなりのことはあったね。

ピジョンの乳首をつくっているおじさん。おもしろかったですね。

さて、へんな話題ですが。

やはり、こういった仕事をする男性というのは、無意識のうちに

口唇期性欲*1に、固着しているのでしょうか?

大貫さん
「これが実際の映像。よーく見て。舌が波打っているでしょう。」

猫柳
「赤ちゃんって乳首を吸うんじゃなくて舌で搾り出しているんだニャ。」 写真 は 番組からの引用です。

まるで、ヤツメウナキの唇のような写真が面白いですね。

ほっぺたがあるのが、哺乳類の特徴です。

男性はおっぱい好きですもんね。

大貫さんは、一生をかけて乳首をつくってきたんだね。


エンドロールの「母乳がええねん」には笑いました。「じゃ、なんで哺乳瓶の乳首つくっているの」って感じですよね。ちょっと痛い人。

2006年4月11日 OA

会社の王国「プレゼン」
・「Re:」2/20
・ 部長の親2
・サラリーマンポエム
着信アリ

会社の王国でのプレゼンの一つ

lohas な office 』ロファスは、笑えましたね。

箱をあけると、モケットがあって、おまけに着ている

スーツが紙で出来ていて、それで、馬車馬車いってたんですね。妙な納得。

来週がたのしみです。

*1:フロイトの用語。人間は最初、食物を摂取する器官である唇で、母親の愛情を受け止める。それが欲求の原点と考えられる。