日本最大の撮影会

NEWS
第17回よみうりランド大撮影会開催 5/8

恒例となったヨドバシカメラ主催よみうりランド大撮影会、おかげさまで17回目を迎えることができました。7月2日(日)、日本を代表する10名の写真家の撮影指導のもと、国内外の一流モデル20名の水着・浴衣・リゾートウェアの撮影会を開催。

写真撮影会には一度も参加したことがないです。あたりまえですね。
参加者1000人

園内には食事がなくなるぐらいの人手。

でも、この企画はおもしろそう。

前田知美(デジタルソリューション)、ヒライシカズ美(アンカー)、林君佳(オスカープロモーション)、植木綾香(ザ・ワン)、ヴィクトリア(ワールドトップモデル)、羽田ゆう(アウラ・エージェント)、西内裕美(ファンテスタープロモーション)、大塚まひろ(デジタルソリューション)、堂満梨紗(ザ・ワン)、ポリアネ(ワールドトップモデル)、山田優子(プロデュース・ワン)、宮田真帆(ミルヴィサージュアンス)、伊藤えみ(ブレイク アレッグ)、斉藤彩(パワーエンジェル)、レイラオガワ(ジュネス企画)、相川友希ワンエイトプロモーション)、馬場恵子(オスカープロモーション)、中野めぐみ(オフィス ティービー)ビクトリアヤツ(ギャラリーモデルス)、ダニエラ(ワールドトップモデル)

この中には、一人も知っているモデルさんはいません。
はてなにキーワードがあるモデルさんはなんとなく美形のような気がします。

私は今
卒論に追われてるところ。

最終締め切りはまだ先なんだけど
途中で何度か途中経過を先生に見せなきゃダメなの。

大変だけど
そういうのないと
後回しにしがちだし
卒業できなかったら困るからね。

伊藤えみ上智大学英文科に在籍中

いやー学生はたいへんだなぁ。

グラビアアイドルというのも、しんどい仕事ですね。

やはり、将来はタレントや女子アナになるのかねぇ。

世界は不思議に満ち満ちてマスね。

たまたまblogの世界で出会ったtopicでした。