Askビデオのブログ

動画デジカメキャンペーン中のAskビデオのblogがあります。ためしに、movie 記法で、ブログに貼り付けてみました。

http://video.ask.jp/watch.do?v=0206f99b-e641-4a68-a555-591e211bd003
うまくいかない。htmlの貼り付け方が、よくない。
英語でしゃべらナイトでおなじみの釈由美子さん。カメラマンは映画監督の黒沢清に似ている。
しかたがないから、リンクしておきます。
http://video.ask.jp/watch.do?v=0206f99b-e641-4a68-a555-591e211bd003

Askビデオ の blog は佐藤さんが書いてます。

アートといえば映画!

映画好きに朗報。

常にメジャー、マイナー無関係な視点でよいものを掘り起こしてくれているArtPortさん。ご存知の方も多いでしょう。

Askビデオでは、ArtPortさんの作品の予告がいち早く観れるんです!

注目作はこちら!

あのケヴィン・ベーコンの監督作品「バイバイ、ママ」