オーラの泉 田中美里 前世 遊廓で奉公

面白そうだったが、テレビも見すぎになるので、やすむ。
こちらの映像は美里ちがいです。オーラ研究のために個人的に引用したものです。

田中さんも渡辺さんもともに美しい方ですけど、もっている雰囲気がまったく違いますね。
渡辺美里さんは、とてもゴージャスな感じオーラはorangeです。

霊能者(スピリチュアルカウンセラー)とただのカウンセラーの違いはなんでしょうか。
霊能者は、同じように直感をつかって、普通の人の目に見えないものを見て、それを
クライエントに伝えます。

カウンセラーは、霊的なものにはタッチしません。あるいは何かを感じていても
それを伝えることはしないのです。

人柄(パーソナリティ)の成長を促すことで、パニック障害などを治療していきます。

カウンセラーと精神科医の違いは、精神科医はお医者さん、投薬によって治療します。
精神科医の中にも、心理療法がお好きな方もいます、例えば神田橋條治さんのように
精神科医の行なう心理療法を精神療法などと呼ぶときもありますが、原則的には、
クライエントの話を聞きながら、投影や転移などの心の働きをつかって、症状を取り除く
ことはしません。

最近、20代から30代の会社員の間で、気分障害が多くなっています。こういった場合
投薬でも症状は改善されず、軽い鬱が長期に渡って継続することが多いようです。

というか診断基準がかわり、倦怠感およびどことなく身体が不調(不定愁訴)、不眠などがつづく
人を鬱病とみなすようになったからです。ひどい場合は、ペッドから起きれなくなってしまう
こともあります。
内科、あるいは心療内科にいって、どこも悪くないのに身体の不調が
つづくときは、弱い精神安定剤を処方してもらって、
通院して、自分で自分をよく見つめてみることですね。それでもものたりなかったら
カウンセリングも利用してみてください。