役者魂!ヒットするか?

女優・松たか子(29)が11日、都内で行われたフジテレビ・関西系主演ドラマ「役者魂!」(17日スタート。火曜 後9・00)の制作発表に出席した。3年9カ月ぶりの連ドラ出演に松は、「プレッシャーを珍しく感じています」と緊張した表情を見せた。大手芸能プロダクションのマネジャー役を演じるが、第1話で主人公の過去を回想するシーンでは、喫茶店・アンナミラーズのキュートな制服を着用する場面もあり「アンナミラーズはないと思っていたので…。でも、こんな私でも役に立てるのなら頑張ろうと思いました」と照れ笑いを浮かべた。

公式サイトは下記
http://www.fujitv.co.jp/yakusha/topics/index.html

松たか子 藤田まことのコメディ。お話はおもしろそうですね。シェイクスピア役者のマネージャという設定でどこまで持つのかなぁ?
もっと芸能界の裏ネタをばらすような楽屋落ちをドラマ化して、結局TVの世界もサラリーマン世界だったといったクールなものは考えられないのでしょうかねぇ。

0月は、新ドラマスタートの季節。
明日の夜は、松たか子が久々に連ドラに登場ですな。
というわけでもないが、
なぜか私は、松たか子のCDを聞いている。
すごく歌がうまいとか、
すごく素敵な曲だ、とかも思わないけど、
ゆったりしてるんだよね、松たか子の曲って。
癒されるとか、そんな陳腐な表現はしたくないんだけど、、、、

エンヤ風の音楽を愛する人たちも多い。削除される前に、ダウンロードしておきたいPVです。