謎のホームページ サラリーマンNEO③

シリーズで不定期に放送している、面白いコントの番組

宝田 明さんがんばってますね。往年の東宝サラリーマンものを思い出します。

ストリーミングもやっているみたいだけど

今の段階では、パソコンの小さな画面よりテレビでみる方が、面白いですね。

http://www.nhk.or.jp/neo/story/20050810_oshiete.html

教えてMr.ゴーンは、真剣なのでしょうか? 毎回、ゴーンさんが妙な質問に答えているのなら、すごい。

Q 部下のやる気を起こす方法は。

A 自分がその部下を大切に思っていることを示すこと。

Q 天国に行ったら神様になんといわれたい。
A「お前はベストをつくした」と言われたい。


石堂さんの壁の問題は、急速なネットワーク社会で
個人情報を守り抜くのは難しいという結論で一致する。

毎回、同じ役者さんが出演しているわけではないのですね。