ミスチル夢診断

HEY!HEY!HEY!今夜 フジテレビ 8:00
ゲスト
 <ゆかりトーク> THE ALFEE
  ゆかりの人:桜塚やっくん、キグルミ
桜塚やっくんと高見沢、なるほどカブリすぎです。スケ番キャラ崩壊寸前。やっくんは女好きだった。
松本のギクルミ・ハルカ(遼花)に対するツッコミはすごい。「ちょっと虚言癖ある?」

 <トークゲスト> Mr.Children
いよいよ登場です。
音楽やるのが楽しくたってきたと。食べ物の好き嫌いは良くない。

夢の中でゴキブリが同時にとまった夢を見た松本。

さて、夢の内容は
桜井和寿
この夢セラピスト下ネタで夢を診断する 亜門虹彦 とは誰か?

サイコ・エクスプレス―これがあなたの正体だ!

サイコ・エクスプレス―これがあなたの正体だ!

ライブのリハ
歌詞やメロディーが聴こえてくる夢。
バックステージのタイバンの演奏の方を見てみると。
パンツ丸見えでお客さんがすごく上の方に見える。

リハの歌詞忘れの部分は夢が安心させようとしている。夢でよかった。後半は
バックステージはプライベートな空間を示している。
「パンツ見たりするのが好きな、ちょっとエッチなことにも興味がある中学生ぐらいの精神年齢」

田原健一
寝ている、人は出てこない。空をとんでいる。低空飛行になる。歩いている方の顔の方が高いぐらいの位置。

空を飛ぶ夢、気力・体力・性欲が充実しているときに見る夢、低空飛行は自分はほどほどでもいいという夢。人がいないのはチームワークには、関心がない。
鈴木英哉
自分波動の波が、電線を越えると雲がずっと越えるとおっぱいが出てくる。電線に行くまでに苦労している
電線の下を日常、電線の上がイマジネーションの世界。

行った先にオッパイがあるのは、現実の世界では顔を見ながら大人しくしているが、すごく豪快なことが、すごい技があるんだけど隠しているんだぞという夢。

どちらも、表面と違う部分が、ありますけど逆にピュアな面があることを示している。