サラリーマンNEOが帰って来た

春になって復活です。こんどはどんな本気のコントを見せてくれるか、楽しみ。
あいかわらず生瀬勝久すごい。戦国サラリーマンの勘違いぶりもみごと。

これってホントにNHK!?で話題になったサラリーマンNEOがついにレギュラー化!
そのSeason-1の前半10回が早くもDVD化!豪華な顔ぶれによるシュールなコントの数々に笑いが止まらない。「社内スタントマン」「がんばれ川上くん」などの人気コーナーに加え、「部長の親」「テレビサラリーマン体操」など新シリーズも絶好調、仕事の疲れも吹き飛ぶ爆笑コントをたっぷり収録
さらに!ファン必見のおまけつき!


<脚本>
 内村宏幸、大宮エリー ほか
<出演>
 生瀬勝久沢村一樹田口浩正中越典子、マギー、入江雅人
 山西 惇、田中要次、八十田勇一、中山祐一朗、田鍋謙一郎
 原 史奈、奥田恵梨華中田有紀、コンドルズ、ONEOR8
 平泉 成、野川由美子、宝田 明