温泉でゆったり、アートでのんびり

みなさんは、大型ゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?

よかったら、伊豆高原で過ごしませんか。(ペンションの宣伝ではないです)

伊豆高原は、ハワイやアメリカのセドナとならび火山の近くにあるため、非常に大地のパワー(気の流れ)の強いところです。

なにもハワイやセドナに出かけなくても、日本で大地のパワーで癒されちゃうんです。

またUFO好きの人たちには、よく知られた場所でもありますね。

そして大島をはじめ伊豆七島が一望でき、雄大な天城山が、海につづく光景は、アメリカ、メイン州の光景にも勝るとも劣らないすばらしいものです。

天城山の麓から伊豆スカイラインの終点の上にあるゴルフ場の辺までは、開発のため原生林はところどころしか残っていないのは残念です。

集落を離れ山に入ると以外にも、Wilderness*1 があります。これが、いいんだなぁ〜。

前回のはてなの社員旅行は伊豆高原でしたね。

怪しい少年少女博物館にいったんでしたっけね。



さて第14回伊豆高原アートフェスティバル
が開催されます。

2006年5月1日(水)〜5月31日(金)


全会場入場無料


伊豆高原のあちこちで、お店が、アトリエが、別荘や自宅が小さなギャラリーへと

変わり、賑わいます。


私たちも44番のスペース輪・大室というギャラリーで作品の展示とワークショップをおこないます。

伊豆高原にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。
今年は、ゴールデン・ウィーク中だけ開催してます。

*1:厳しい環境のため、人間が住めない手つかずの自然