2006年の知覚変動 annual report

みなさん2006年も、残すところ後わずかになりました。
ブログをはじめて、やっと1年がたちました。

みなさま方が、検索サイトやキーワードリンクから、このサイトに訪れてくれる
ことを励みとして、記事を書きついできました。

人生50にして立つといいますが、まだまだ辛抱がたりない私です。

こうして記事を書いてきたのも
拙文を読んで下さる、みなさま方のおかげです。
本当にありがとうございます。m(_._)m

このブログで言及した話題 アクセス ランキング

  1. 亀田興毅父親vsやくみつる YOUTUBE動画
  2. ふぞろいな秘密(ふぞろいの秘密)
  3. テルーの唄盗作問題
  4. 高専女学生殺人事件
  5. 児童性愛HP小学校教員事件

映画

  1. フラガール
  2. 硫黄島からの手紙
  3. 中谷美紀LOFTロフト
  4. ゆれる
  5. 花よりもなほ

art

  1. 岡本太郎 明日の神話
  2. 藤田嗣治
  3. 伊藤若沖

drama

  1. タンゴ冬の終わりに
  2. オレステス
  3. 書く女

来年もよろしくお願いします。

ブログは、自分を映し出す鏡(ティモシー・リアリーの言葉)ですね。そして
もちろん、自分を大切にする時間を持つこともわすれずに。

瞑想やセルフ・コーチングをして一年を締めくくるのもいいですね。
アロマ・ソムリエ、id:bun_taoさんのはてなから、引用させていただきました。

「セルフ・コーチング」は何より、自分にとって愉しめる時間なのです。

1年の締めくくりと始まりに、「セルフ・コーチングの時間」を、

あなたも持ってみませんか?


ちなみに、世間で話題になった十大ニュースはこちら

社会10大ニュース
1.ライブドア事件 堀江逮捕
(2006年1月)
2.姉歯建築士逮捕・耐震強度偽装問題
(2006年4月)
3.東京都港区のシンドラー社製エレベータで圧死事故
(2006年6月)
4.日銀が金融の量的緩和策を解除
(2006年7月)
5.自衛隊イラク撤退
(2006年7月)
6.首都大停電:クレーン船が高圧線接触
(2006年8月)
7.紀子さまご出産
(2006年9月)
8.安倍内閣発足
(2006年9月)
9.北朝鮮核実験
(2006年10月)
10.北海道で竜巻発生、9人死亡
(2006年11月)

スポーツ10大ニュース
1.トリノ冬季五輪 荒川静香金メダル
(2006年2月)
2.王ジャパン WBC初代王者
(2006年3月)
3.サッカー中田英寿選手が引退
(2006年7月)
4.サッカードイツW杯 イタリア世界一
(2006年7月)
5.ボクシング亀田興毅・疑惑の判定
(2006年8月)
6.夏の甲子園決勝 早実vs駒苫
(2006年8月)
7.プロ野球日本シリーズ 日本ハムが日本一
(2006年10月)
8.サッカー:J1 浦和レッズが年間初V
(2006年12月)
9.米大リーグ:松坂がボストン・レッドソックス入団会見
(2006年12月)
10.ドーハ・アジア大会:日本は金50、3位